蜜蝋キャンドル母の日花束ギフト スズランとコテマリ

コテマリとスズランと型抜きモールドみつろうキャンドル

母の日に、日頃の感謝の気持ちを伝えたい…ギフト選びに迷った時は、お母様が笑顔になる場面を思い浮かべます。

おいしいお食事、ホッと和めるアロマ雑貨。

美しさと健やかさに寄り添うモノは、女性の活力になります。そして、女性のライフバランスを保つモノが再生できたとしたら、環境にも配慮ができます。

天然由来の素材を集めて花束を手作りしてみました。

・綿のトーションレース
・麻の布地
・スズランとコテマリの花
・蜜蝋で作ったキャンドル

コテマリとスズランとレースとガーゼのリボンにミツロウキャンドル

トーションレース(リボン)でゆるやかに、花とキャンドルを結わえます。

コテマリとトーションレースリボンとスズランの花束フラワーアレンジメント

お肌に負担が少ないリネンで、まとめます。防水のために、蜜蝋を染み込ませたワックスペーパーを挟まれましたら、お取り扱いがよろしくなると思います。細長いキャンドルは、弊店にて販売中の蜜蝋シートを使用いたしております。

蜜蝋の塊(ブロック)を溶かして固める方法は、お好きな型をお選びいただけます。アロマオイル、エッセンシャルオイル(精油)、ハーブ等を香り付けに。

コテマリと布地の型取りティーカップみつろうキャンドルの作り方

お母様とご一緒に、キャンドルを手作りされるお時間は、思い出のプレゼントです。遠方へお届けの際は、蜜蝋キャンドル完成品セットがございます。木製のバスケットにお入れして、お手紙と季節の花束を添えられましたら、初夏の香りに包まれます。

カラーミツロウキャンドルと母の日ギフトお花フラワーをバスケットに添えて

お母様をお慕いする距離が、母の日をきっかけに縮まりますようお祈りいたします。

はちみつショップぷちはに