萌黄色の蜜蝋キャンドル、秋の和テイストアレンジメント

 

季節外れですが、うぐいす餅のような色をしたキャンドル。

和テイストにまとめたいアレンジには、使いやすいです。

 

「萌黄色」の蜜蝋。

 

赤い花びらを添えて。

 

beeswaxsheet springgreen

 

巻きやすい大きさに切ってから、芯を巻きます。

 

how to make hand rolled beeswax candle

 

わかりやすくするために、太めの芯。

 

beeswaxsheet candle green

 

やわらかく巻いたので、ちょっとふっくらした感じになりました。

 

beeswax candle in autumn

 

灯すまでは、赤い花びらを。

 

くすんだ色に見えて、きれいにできないかも… と思うのですが、作ってみると秋らしい落ち着いた雰囲気になります。(春色としても使えそうです。)

 

下記の材料で作れます。着色していない黄色の蜜蝋と合わせやすいお色。

 

beeswaxsheet springgreen for handmade candle

蜜蝋シート萌黄スプリンググリーン/手作りキャンドル芯あり材料(2枚で1セット)

 

はちみつショップぷちはにでは、薄い蝋(蜜蝋)を芯に巻きつけて作るキャンドル材料を取り扱っています。秋のキャンドルの集い、ゆっくり静かな個室での時間に。