母の日」タグアーカイブ

蜜蝋のチューリップが咲きました

  みつろうシートで、チューリップの花を咲かせてみました。ふっくらと見せるために、花弁の中心には球状に丸めたみつろうをつめました。   上から見ると、やや細めです。     高さは… 続きを読む »

蜜蝋リップクリーム購入者様からのご感想

蜜蝋リップクリーム購入者様からご感想をいただきました。 2年前から、免疫力の低下から、唇や顔のあちこちがかぶれました。…いろいろなリップクリームを試しましたが、どれも唇の皮がめくれ、かぶれました。ぷちはにショップ様のこの… 続きを読む »

蜜蝋キャンドル母の日花束ギフト スズランとコテマリ

母の日に、日頃の感謝の気持ちを伝えたい…ギフト選びに迷った時は、お母様が笑顔になる場面を思い浮かべます。 おいしいお食事、ホッと和めるアロマ雑貨。 美しさと健やかさに寄り添うモノは、女性の活力になります。そし… 続きを読む »